何気ないできごと

日々の何気ない出来事をつづります

おしゃれは足元から!

カラータイツ愛してる。

チュチュアンナのタイツが好きです!安いし!(*´ω`*) 
今は黒、グレー、ボルドー、グリーンしか持ってないけど、ブラウンとかマスタードとかほしいなー、とい思案中。 
カラータイツにスカートの組み合わせが好きすぎてそればっかりになってます()新しいファッションも開拓したいなあ…。 
最近流行ってるなんちゃってタトゥーの入ってるやつは私は履けませんがね!でぶだし!(;_;) 
あれでぶが履くとすごいんですよ…びよーんって絵柄が伸びるんです…(´;ω;)うっ 
いつか履いてやりたい、と思ってダイエットに励んでいるのです_/乙(、ン、)_

サイトpr

涙袋美容液