何気ないできごと

日々の何気ない出来事をつづります

ファッション通販「ロペピクニック」

ソチで行われているの冬季オリンピックも、終わりに近づいてきましたね。

今日の早朝に、女子フィギアスケートのショートプログラムが行われました。

私は生中継でかさすがに見ることができませんでしたので、

朝起きてからテレビで見ました。

浅田真央選手は、同じソチオリンピックで行われた団体戦のショートの演技に

出演して、トリプルアクセルに失敗してしまいましたが、

今回もまた同じところで失敗をしていました。

もうこれ以上、見ているのが辛くてテレビを消してしまいました。

あんなに苦しんでる彼女を見るのは初めてだったので、

見ているこっちもとても苦しくなってしまいます。

もう本当に、そんなに頑張らなくてもだいじょぶだよーって言ってあげたいです。

メタルとかあまり気にせずに、自分の想い描いた演技を

最後まで思い切り滑りきることだけ考えてほしいと思います。

ロペピクニック