何気ないできごと

日々の何気ない出来事をつづります

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

延期。

この間、元彼さんと会うっていう話があったのですが、少し先に延びてしまいました。 お互い少し予定が合わなくなってしまいまして・・ でも、かなり緊張していたのでまた少し余裕ができてほっとしています。ゆっくり気持ちの準備をしていこうと思います。 気…

大好きスイーツ♪

最近ハマってるコンビニスイーツの話をします!セ○ンイレブンさんの濃厚チーズケーキ・・だったっけな?(あやふやですいません)チーズケーキなんでわかると思います! 私チーズケーキには目がなくて、だいぶ前からハマっていたんですけど(pq´v`*)あのスイ…

アプリの不具合!

悲しい事がありました・・。「LINE」というアプリ、有名なので皆さんご存知ですよね。 そのアプリで最近、慢性的な不具合を感じてたんですよ;; 昨日の夜も普通に使っていたら、突然アプリが落ち、もう一度起動しても、友達リストもトーク履歴も反映されな…

ニコニコ動画(*´Д`*)

はてなダイアリーとはてなブログって違うんですね。 さっきログインできなくて、あせっちゃいました>< ところで。 ニコニコ大好き!ニコ厨でござんすw 普段もご飯食べながら実況見たり、勉強しながら実況見たり、ブログ書きながら実況見たり← 結構四六時…

ボディバター(*´Д`*)

私は乾燥肌です。ものすごい乾燥肌です(;_;) だから毎日化粧水・乳液にプラスして保湿ゲルとかなんとかが欠かせません← 中でも、ボディバターは大切(*‘ω’*)ブルーベリーの匂いのものを愛用していて、この香りに包まれて眠るのは最高です(´∀`)← 好きなにお…