何気ないできごと

日々の何気ない出来事をつづります

ベガって星の名前よね\(^0^)/←

夏に買った腕時計。普通に腕時計は機能的なのがいいってわかってるんですが、一目惚れして買ってしまったのがNIXONのベガ。 

めちゃくちゃかわいいのよううう(>_<)全然機能的じゃないですけど!文字盤になんにも書いてないから時間がわからないんです!() 
だけど、ベルトの部分の石がころころしてて、アメちゃんみたいで…(^q^) 
本当にかわいいのです!私のは白の大理石?みたいなやつだけど、他の色もめちゃくちゃかわいかったです(>_<)むしろ集めたい。← 
でも電車に乗る時はわざわざ携帯で時間を確認する私なのでした。←