何気ないできごと

日々の何気ない出来事をつづります

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれは足元から!

カラータイツ愛してる。 チュチュアンナのタイツが好きです!安いし!(*´ω`*) 今は黒、グレー、ボルドー、グリーンしか持ってないけど、ブラウンとかマスタードとかほしいなー、とい思案中。 カラータイツにスカートの組み合わせが好きすぎてそればっかりに…

ベガって星の名前よね\(^0^)/←

夏に買った腕時計。普通に腕時計は機能的なのがいいってわかってるんですが、一目惚れして買ってしまったのがNIXONのベガ。 めちゃくちゃかわいいのよううう(>_<)全然機能的じゃないですけど!文字盤になんにも書いてないから時間がわからないんです!(笑) …

髪を再生させたい(´;ω;`)

髪型を思いきって一気に変えたら(黒染めした髪をブリーチで色抜き&パーマ・20cm以上カット)、髪が死にましたよ(;ω;)← なので、最近はめちゃくちゃ髪の毛のケア気にしてます(>_<) シャンプーしてコンディショナーしてトリートメント、お風呂上がってからも洗…

あみあみ、あみあみ(・ω・)

編み物なう!編み物なう!← 私、編み物大好きなのです。実は。 夏でも冬でも編み物してます。楽しいのですよこれが(*´ω`*) でも今年は帽子ひとつしか編んでないから不作なんです。忙しいんだもの(>_<) 今は変な形のストール編んでます!U字形なんですよ(*´…