何気ないできごと

日々の何気ない出来事をつづります

ニコニコ動画(*´Д`*)

はてなダイアリーはてなブログって違うんですね。

さっきログインできなくて、あせっちゃいました><

ところで。

ニコニコ大好き!ニコ厨でござんすw

普段もご飯食べながら実況見たり、勉強しながら実況見たり、ブログ書きながら実況見たり←

結構四六時中見てます♪← 今も見てる()

ゲーム実況が何より好きなんですよー。最俺セピアつわはすアブガッチマンすぎるチーム湯豆腐やまもと鎌首なんでも見ます(*´Д`*)

みんなが楽しくゲームしてるのを見てるのが好きー。今見てるのはフリーホラーゲームのIbでござんす(*‘ω’*)Ibはフリーホラーゲームの中でも断トツですき!